一昨日はまた大好きなカフェでご飯しました。

今日食べたのは…


 ドラゴンボール!!



ドラゴンボール?


かと思ったら、ドラゴンライスボール。

ドラゴンボール好きにはちょっと反応してしまう丼!

 から揚げと素揚げした野菜が入っていて、美味しかったぺこ

鶏肉がやわらかくて…


 思い出すだけでまた食べたくなっちゃった。

美味しいカフェをご存知の方、是非教えて下さいWハート