カフェご飯 一昨日はまた大好きなカフェでご飯しました。 今日食べたのは… ドラゴンボール!! かと思ったら、ドラゴンライスボール。 ドラゴンボール好きにはちょっと反応してしまう丼! から揚げと素揚げした野菜が入っていて、美味しかった 鶏肉がやわらかくて… 思い出すだけでまた食べたくなっちゃった。 美味しいカフェをご存知の方、是非教えて下さい