おはようございます💕



昨日、朝からまたぐずぐずの息子、、
熱を測ったら38.1℃ありました💦

(コロナサポートセンターに連絡したら受診OKだったので、近くの小児科に行きました🏥)



もしかして先日のクズりは既に
具合が良くなかったからなのかな??



小児科でまた明日受診するように言われたので、
今日は朝から病院です🏥

(今朝は37.4℃まで下がってました☺️)



それにしても病院は物凄い人の多さですね💦
通っているところが小児科専門ではなく、
内科、耳鼻咽喉科、皮膚科も診ている先生なので、色んな方でごった返してます😅


よく、小児科専門の病院の方が良いよ、
お薬もよく効くよ、と言われるのですが、
近くに専門の小児科がなく
いつもここでお世話になっています💦





昨日は本来なら、
メイク撮影💄を予定していた日だったのですが、延期にしておいて良かったです😅❣️



早くよくなって、
少しでもGWを楽しみたいと思います💕