『子育てカテゴリー』から、


『メイク・コスメレビューカテゴリー』


に移動したものの、




メイクの事やら、




子育ての事やら、







写真スタジオの事やら





色々書いていて、


何だかとても


まとまりがなくなってしまった😅







もう一度整理したくなった。






今一番やりたい事はって考えると、


それは、やっぱり


『コントアメイク』💄

(コントゥアリングメイク)↓↓↓











インスタでも、こんなメイクが出来る方、

またやってみたい方を募集したりしたけど、

なかなか出会えない…

(興味ある方は多いのですが…💦)






↑↑この一度きりかな…💦




貼り付けたインスタの画像はどれも海外の方で、

しかも英語圏ではない方がほとんど。

スペイン語とかポルトガル語が多い。



日本ではなかなかいないのかな〜。






私は一度だけでなく、

何度もいろんなパターンのコントゥアメイクをやりたい‼️







こんなことを人に相談すると、

自分がメイクを勉強してやればいいじゃん‼️


って言われることが多いんだけど、


正直、自分がメイクをやることには

興味がないんですよね…



やっぱりやってもらいたくて、、、





そして、それをやってみたい人がいたら、

気軽にやれるような場所があったらいいなーって思って。





そうしたら、

新たな願望が湧いてきた‼️





それは、こんなメイクが出来る


メイクスタジオを作ること!!






スタジオでなくても、

自宅の一室をメイクルームにして、

簡単に撮影も出来るスペースがあったら

最高だなと思った😍




メイクスペース作って💕





女優ミラーライトつけて💕






撮影スペース作って💕












いやー、でも自宅で撮影なんて出来るのかなー?
なんて思って調べたらこんなのあった‼️











何だか笑える🤣🤣🤣


メイク写真は基本、バストアップだけだから
この中に椅子を置けばOKだ‼️





わーい💕

肝心なメイクをやってくれる方が
見つかってないけど💦
見切り発車で少しずつスタジオ作り、
始めてみようかな〜😍


結局、益々まとまりなくなりそうだけど😅
こんな事も発信していきたいと思います❣️