昨日に引き続き、下痢が続いているのと、
赤みが引かないので、
小児科に連れて行きました‼️

(ちなみに夜は4:30に一度ミルク🍼で
起きただけで、静かでした😌)




下痢の原因ははっきりはしなかったのですが、
『ビオフェルミン』と
オムツ被れの軟膏を処方してもらいました。


オムツ被れには、やはりその都度、
「洗う」方が良いそうで
面倒ではありますが、
出来る限り洗面まで連れて行って
お湯のシャワーをかけてあげたりしています🚿




それでも、
シャワーとそれを拭くときは
物凄い唸り声を上げながら泣くので、
相当痛いんだと思います😭



お薬が効いて、早く治ることを祈るのみです🙏


もちろん、本人が一番辛いんだけど、
お世話する親の方も本当に大変ですよね💦



今日はほぼほぼ抱っこしていたので、
家のこととかが何も出来なかったし、
肩腰もヤバい😱


そして今日も夜は
静かに寝てくれると助かります😅