昨日まで3泊4日で、
家族旅行&法事に行ってきました‼️








ホッと一息つく間も無く、
今日の昼過ぎ頃から急に息子がギャン泣き😱



最初は何でか分からなかったのですが、
どうやらお腹の調子が悪いようで、
💩する度にお尻と股が
どんどん赤くなってきて、
夜の時点で真っ赤な状態に。



それがかなり痛いようで、
💩する度に物凄い勢いで泣きます😫

 

こんなに赤くなったらそりゃ痛いよね😭😭
可哀想。。。




10分おきくらいにするので、
その度に股を洗ってオムツを替えてます。



オムツを替えてキレイになるとご機嫌❣️



でも一たび出るともう大変です‼️



はー💦今日の夜は長くなりそう…😅


がんばろ💪💪💪