息子が生まれて50日‼️


毎日の授乳と抱っこで、

私の腰と手首が早くも限界😓



息子を母に預けて整体に❣️






やはり産後のケアはとても大事なのだとか。

特に骨盤。


産後半年の間にちゃんとケアして

元に戻しておくのが大事だそう。




なかなか定期的に通うのは難しいけど、

お家で出来るエクササイズも教えてもらったし、また合間を見つけて行こう💕




そしてコニーの抱っこ紐を注文したので、

届いたら少し軽減されるかな😊


楽しみ💖







ちょっと時間が空いた時に、

とママ雑誌がどんどん増える❣️


どれも役に立つ情報が書いてあるし、

読んでるだけで気分転換になるし、good👍