あのね。。。あすかさんへ

コメント有難うございます。

またまた、音楽の力って凄いですねぇ~ 素敵ですねぇ~

たぶん、同じ時代を生きてきているような気がします。

いいんですよ、分かりますともニコニコ


Chicago(シカゴ)の文字にクラッときて、

Peter Cetera のヴォーカルだなんて。。。。。。

セクシーすぎです。


Chicago V/Chicago
¥954
Amazon.co.jp

これは、ご存知のあれがはいってます。

”Saturday In The Park” やはり、お天気の良い土曜日のBGMに最適!!


Chicago X/Chicago

¥1,094
Amazon.co.jp

そして、Peter Cetera の代名詞、

”If You Leave Me Now” これも間違いなく、お勧めです。

全米第1位になりました。

毎週、ラジオの洋楽トップ10みたいな番組でかかっていました。


ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)/シカゴ
¥1,440
Amazon.co.jp

もうこの辺にくると、泣けてきますよね。忘れもしない、切ない季節に、切ないこの曲

”Hard To Say I’m Sorry”

このアルバムではお気に入りの楽曲です。



またまた本日も、懐かしい日々に帰ってひたっていますう~~~


馬場さんが、出張なものですから。。。。