ここのところ、天気が良い日はひどい目にあっている。
随分前になるが、ある日突然くしゃみが止まらなくなって,
発症してしまった。

皆さんは大丈夫ですか?今年は、本当にすごいです。
今日は目がかゆくて、くしゃみがでて、薬でボーっとしている。

図書館から、予約してあった本を取り置きしてある旨メールがあり、
返却本も4冊あったので、子ども達と仕方なく出掛けた。

子ども達は恐い話の本を探していた。
私は何気なくCDのコーナーに目を向ける。




中山 ラビのラビひらひら
が目に留まり借りてきた。
カッコイイにつきる。全く古くささを感じさせない。
KISSのメイクをした子ども達にも負けないさ!!

’74に発表されたセカンドアルバム。
いわゆる当時の、ニュー・ミュージック界最高の女性シンガーソングライターとある。

国分寺のほんやら洞に行けば会えるのかな?