6月のライブ終了しました。 | 比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

シンガー/ソングライター比屋定篤子
(ひやじょうあつこ)ライブ情報や日々のこと

さきほど、沖縄に戻って参りました!!

昨日の所沢のライブにいらした方が帰り際に
「明日沖縄に帰るんですか??台風大丈夫ですか~~?!」と声をかけてくれました。
ライブ出張中はテレビや、ネットもほとんど見ない状況が多いので、台風が沖縄に
そんなに接近しているとは知らず。
楽観的にきっと明日は飛ぶぜぇ、と思っていました。

なのに~~。乗る予定でいた飛行機は早々に欠航となってしまい、どうしよう、
と悩みましたが、まだ飛んでいる別会社の便に買い替えて、帰沖しました。。。
いろいろな想いもあれど、無事に予定通り戻ることができたのは良かったですわ。。。

さてさて、
6月13日から始まった今回のツアー、本州も梅雨に入ったということで
心配していましたが、大雨が降ることはなく、ライブも無事に終えられました。
お越しいただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。
それぞれのライブのこともまた書きたいと思います。


それと、HPオープンにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!
シンプルでとても気にいっています。気の置けない友人でもあるデザイナーさんに
お願いして作っていただきました。内容も充実させていきたいと思っています!

比屋定篤子 Official Web site