9/7 那覇 鬼武みゆきmeetsしゃかり&比屋定篤子 | 比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

シンガー/ソングライター比屋定篤子
(ひやじょうあつこ)ライブ情報や日々のこと

鬼武みゆきさんとのライブが決まりました!

昨年、久々にお会いして、また何か一緒にやろう、と3月に東京と千葉でライブをしました。
表情豊かな音色を奏で、即興なども得意とする、素晴らしいピアニストです。

その鬼武さんが、ブラジル人シンガー、グラストン・ガリッツァさんとの初のコラボレーション
アルバム「アウヴォラーダ/夜明け」をスペインで録音!新作を携えてのリリースライブツアー
で沖縄公演も決定しました!

それにあわせて、鬼武さんと縁のあるしゃかりのチアキさんと私の三人でのライブも行う
ことになりました。

"鬼武みゆきmeetsしゃかり&比屋定篤子"
■2011年9月7日(水)
 d-set cafe(那覇・国際通り)
 開場19:00 開演19:30
 前売3000円 当日3500円 (入場時別途1ドリンクオーダーが必要)
 問・電話予約=ハーベストファーム098-860-9555 
 8月6日(土)発売開始
 ファミリーマート各店・イープラス・ローソンチケット・チケットぴあスポットにて

鬼武みゆきofficial site
しゃかりofficial site

ありそうでなさそうな組み合わせ!楽しみです~。
比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ版-鬼武みゆき鬼武みゆき

比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ版-しゃかりしゃかり

比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ版-比屋定篤子比屋定篤子