お花見の帰りに、友人宅に飲みに行った主人が帰宅しない(>_<)


主人は酒癖が良い方ではないから心配!


毎回飲みに行くたびに心配してる私…



眠たいんだけど…
寝てる間に何かあったらと思って寝れないよ~



ケンカしても一緒に帰ってくるべきだったのか!!


安心したいなぁ…
アキレス腱が腫れてて痛い(>_<)



何にもしてないけど痛い!!


どうしたんだろう~


この前は!!

ゴキブリ!!


今日は!!


ハチ!!



しかも5センチぐらいでかいの!!黄色いの!!


一体、家はどうなってるの~~~