2024.02.07
🐑ちゃん2回目

思い出しながらの記録📝








前回から3週間くらい??

身体の状態の写真を撮らせてもらってからスタート

🐑ちゃんは、やっぱり身体がゆるみやすい!!

前回は、特に右肘周りが痛そうだったのと
やや痛みが残ってしまったとの事だったので

様子を見ながらだったけど

前回やった時より
同じくらいの強さでも、平気そう!!
(前は明らかに👀!!ってなってた)

前回より、全然大丈夫そうだね〜
やっぱ緩みやすいね〜

胸周りは、自分でも固い感じの自覚があったみたいだけど
やっぱり柔らかくなりやすい!

今回も左の内腿のアレルギーラインは痛そうだったけど

右うちももは、あれ??ってぐらい
やわらかく感じる。

やっぱり筋トレとか、ストレッチ習慣と
🐑ちゃんの筋肉の質なのかな!!
うらやましい😆

あと!!すごく嬉しかったのが
前回頭(脳幹アプローチ)と
右ワキなら、仕事の待機中に出来そうかも
って伝えたら

こまめにやっててくれた!!!
さすが🐑ちゃん!!
だから、緩み方が違うのかな。

日々のケアが大事ですよな!

体制変える時に腰が辛いって言ってたから
今回は、足パタパタも伝えておいた😆

今回もゆるぽか受けてくれてありがとう😆✨
感想もいつも助かります✨




p.s.
写真撮るたびに、なんか顔もスッキリしてる気がするんだよなぁ!
ズボンも気のせいかもだけど、少しゆとりが出来るような気が。。。
髪型のせいなのかもだけど、なんか違う気がする🤔