お気に入り見つけた👟😆💖
サグアロ🌵さんの、ベアフットシューズ








日常生活で履くスニーカーも、ベアフット系がなんかいいのないかな〜と思ってたら

いつの間にかサグアロさんというメーカーから
お手頃なのが出てた!!

とにかくソールが薄めで
つま先とかかとの高低差がないもの(ゼロドロップ系、ベアフット系)
で気に入ってたのは

右のメレルのベアフットシューズ🌞
ランニングで、ワラーチ以外を履く時に
めちゃくちゃ気に入っていたもので

安くても5000円
定価だと11000円ほど。

軽さは最高で、値段に関わらず気に入ってたけど

サグアロ🌵のシューズは
定価3580円ほど。
今回セールで2850円👛!!

普段履きならこのお手頃感はありがたい〜✨

足の実寸は🦶22センチ
メレルは23センチ
サグアロは普段履きなのでゆるめの24で
デカいかと思ったけど、このくらいのゆとりがいいな🌞

👣👣👣👣🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
産後ほんとに運動も、走る事も遠のいて

セルフケアでも追いつかず

やっぱり、ゆるーく走る事が
私の身体の健康にかかせないんだなと感じる日々。

走ると全身の血と、酸素がめぐる感じがして
冬でもほぼ寒さ知らずだったし
風邪もめったにひかなくなってたし
お腹の調子も良かったし
気持ちも自分で調節できてたなぁ。

って書き方だと、今の自分がよくないぞ!
って感じになっちゃうけど

走る事での効果を分かってるからこそ
今私に必要なのは、そういう時間なんだなと気づけるんだよな。

過去の私、ありがとう❣️
今の自分も、自分の体調を見つめてくれてありがとう❣️