運命のゴミ箱を見つけた🗑️☺️✨❤️




今まで、使いやすさと、自分の気にいる見た目で、これだ!っていうゴミ箱が見つけられず

🗑️公園にあるようなやつもみたけど、あまりにもいかつすぎるか、、、?
とか考えて

ずっとダンボール📦でゴミ箱でした。






たまたま、米びつを探していたら
そのメーカーさんの製品の中にこれが!!

ザ、ゴミ箱、ザ、ゴミバケツ!!
45Lのゴミ袋が、ストレスなくかけられるし
トタンなので、サビに強く、汚れて丸洗いできて
上の蓋も、横に引っ掛けられる金具もついてて

私はキャスターありなしがあって
これはシルバーですが、アイボリーと悩んだけど、かわいい色がいっぱいありました!

サイズもいろいろあって、無駄に欲しくなりそう😅💦

渡辺金属工業さんの、OBAKETSUオバケツシリーズ、職人さんがひとつひとつ丁寧に人の手で作られてるあたたかみを感じました😊

人それぞれにお気に入りはあるけれど
やはりお気に入りが部屋の中にあると
それが目に入るだけで、気持ちが😊❤️⤴︎
ってなる。

そして何回もみる。🤣笑
いずれはそれは落ち着いてくるけど

やっぱりこれだ!と思うものが見つかるまで待ってると、これだ!がきて、大切に使おうってなる。
そんな買い物が好きだなぁ😊

大切に使って、一緒に歳をとっていきたいお気に入りが増えました😊🗑️
いや〜かわいい😍