思えば、収納にお金をかける概念がなかったかも知れない

(ほんとに最低限&後回しになりがち)


最近は自分の目に入るものは、必要な分お金をかけていい!と決めて、いろいろ整え中です


日曜日に買ってきてた、ニトリのパインラック

(幅82センチだったかな?)




、夜やろうやろう思いながら

明日にまわすクセ再発で

やっと木曜に作業しました!!


棚の幅を迷いながら、途中授乳に戻りながら、2時間。。。

20分で出来るって書いてあったの、めちゃくちゃ工作得意な人やん!とつっこみながら🤣


昔はこういう黙々と作業&何かを作るの大好きだったんだけど

今は息子が起きてる日中にとてもひとりでは作業する気起きず😂

誰か作っといてくんないかな〜精神が浮上しつつあります。笑


時間と、通しで集中してやれるなら、大好きな作業なんだけどな〜



82センチ幅の2段のやつに、追加板を買ってもう一段増やしました!


中のケースはまだ途中だけど

とりあえず下段は無印のやわらかポリエチレンケースの大がぴったり3つ!


いろんなケース出てるけど、私は無印のこの薄いグレーみたいな色とやわらかさと厚みが好きなので、これを選びました😊


今は出し放題、片付けない放題で、床が大変な事になっていますが

1日の終わりにはおもちゃはおもちゃ箱に帰っていただくシステムにしたいと思います🧸


とりあえず作った達成感のままおやすみなさい😴💤💤💤