きえずの火・平和コンサート
9月18日15:00〜大聖院

無料招待します!

 

 

こんにちは。
絵本未来創造機構の
仲宗根敦子ですおねがい

 

 

先日5周年パーティを
EQ絵本講師300人と、
そのご家族で
オンラインでお祝いしました。

 

 

絵本未来創造機構は
6年目のスタートに
新しいシンボル(ロゴ)マークになりました。

 

 

青と緑のグラデーションの
地球をイメージし、
絵本で地球を一つに平和な世界を
子どもの未来へ繋いでいきます。

 

 

今回シンボルマークは
ローマ法皇や、ダライ・ラマ、
ノーベル平和賞受賞者のユヌス博士などの

 

パーソナルマークを手掛けた、
世界的なデザイナーの
稲吉紘実先生に作っていただきました。

 

 

皆さまに
お披露目させて頂く機会を
作りたいと思います。

 

 

 

広島県宮島の大聖院
きえずの火・平和コンサート
無料ご招待

 

 


今日は素敵なイベントの
無料招待のご案内いたします。

 

 

場所は広島県宮島の大聖院という
由緒正しいお寺です。

 

 

ダライ・ラマが来日した際は、
このお寺に数日滞在していました。

 

 

その滞在したお部屋にて、
天才ピアニストの松永貴史さんの
ピアノ演奏と、私の読み聞かせや、

 


TBS テレビ元アナウンサー
(現TBS部長)秋沢淳子さんの
読み聞かせイベントを行います。

 

 

詳細とお申し込みはこちらから
お願い致します。

 

 

 

    

きえずの火・平和コンサート
9月18日15:00〜大聖院

申し込みフォーム
https://k04qq.hp.peraichi.com

 

 

私もいますので、
見かけたら
ぜひお声がけくださいねウインクウインク