みなさまに感謝!

 

 

 

 

こんばんは。

絵本未来創造機構の仲宗根敦子ですおねがいニコニコ

 

 

本日2022年8月28日は

絵本未来創造機構の設立5周年となりす。

 

 

今日まで、約900名のEQ絵本講師を養成し、

そして4万人以上の方に絵本講座を

お届けすることができました。

 

 

これまで絵本を通して

ご縁を頂きました皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

また、マタニティーマークとコラボして

地下鉄都営線で絵本育児の啓発活動や、

 

 

様々な事情で親と離れてくらす

日本の子ども達やアジアの過酷な

環境にいる子ども達、広島や沖縄の

平和祈念公園の平和活動などへ

収益の一部を寄付など行って参りました。

 

 

絵本未来創造機構は、

 

「すべての人が輝くために

 絵本を通して豊かな未来を創造する」

 

を理念に、これからも活動していきます。

 

 

絵本を読み聞かせすると

子どもたちはいつも幸せを感じます。

そして、読み手の大人も癒やされます。

 

 

絵本が世界を平和にする

道具であることを実践する人が

増えるために

 

 

絵本未来創造機構の使命として

これからも活動して参ります。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

心からの感謝をこめておねがいおねがい