初めての街 うなぎで慰労会 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

先日、大切な方々の慰労の会がありました黄色い花

家から遠くないのに、初めて行く街あじさい

映画でおなじみなので、もちろん何百回と映像では見たことがある街並みラブラブ

実際に見ても、映画っぽくて素敵な街でしたドキドキ

 

その街の老舗で、うなぎ、鯉こく、鯉の洗いで慰労会生ビール

 

昼間にビールとうな重なんて、なんという贅沢ラブラブ

 

うなぎ、大きくて脂がのっていて最高~ドキドキ

 

本当にお世話になりましたドキドキ

そして、今後とも宜しくお願い致します・・・ニコニコ

 

なんとなくの罪悪感から(別に罪悪感を感じる必要はないと家族には言われたけれど)、デパートでうなぎを3人分買い、夕ご飯、私以外の家族はうな丼にしました!!