Golden Week 8/11日目 家事&美味しいものGW | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

連休も後半!!

今年は旅行に出かける方が多いみたいで、羨ましいと思う反面、私は混雑が嫌いなので家で毎日のんびりできるのも幸せ、と思うことにしています音譜

 

ただただひたすら家事に勤しむ日々あせる

断捨離も少しずつ少しずつ進んでいるような、進んでいないような

家事って仕事と違って、日々発生することがとても多いので、それにプラスして何かをしよう、と思うと、なかなか時間がないもので汗

テレビ見たいなーとか、ジムでしっかり運動したいなーとか、昼寝したいなー、なんていう欲望をすべて満たしていると、案外エキストラな家事に割ける時間ってなかなかとれない・・・汗

 

今日は、何十年ぶりかにマドレーヌを作ってみたのですが・・・実家のガスコンベクションオーブンと違って、今の住まいの小さな小さなオーブンだとやっぱり焼きムラが・・・ショボーン(なんだか顔色の悪い子たち・・汗

でも、焼き立てはやっぱり美味しいですドキドキ

 

朝ごはんのスモールドックドキドキ

 

お昼に、久しぶりに行ったお蕎麦屋さんドキドキ

つけ蕎麦 六文銭 - 柏/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

美味しい・・・ラブラブ

 

日々、美味しいものを食べてすごしている連休ですニコニコ