大変だけど、好きな仕事 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

今日は数時間にわたり、缶詰会議パソコン

でもこれは編集会議(のようなもの)で本当に好きな仕事ドキドキ

楽しいので3時間ぐらいあっという間に経ってしまう音譜

、が予想通り、半分ぐらいしか終わらず・・・汗来週また、同じ缶詰会議(しかもランチも持ち込みでランチ時間も続行)!!

外資系では、まずなかった長い長い会議たち(本当に長い・・・汗)

でも、この会議だけは歓迎です!!

 

季節のシュー プリンシュープリン

 

本日のおやつハート

表面がカリカリで美味しいラブラブ

コスパを考えるとビアードパパって本当に優秀だと思いますドキドキ