穏やかな祝日 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

あまり引きずらない私には珍しく昨日の夕方の出来事には気持ちを引っぱられていたので、昨夜はジムでみっちりメラメラ、今朝もジムでみっちりメラメラ汗をかき、少しすっきりしましたニコニコ

体を動かすのは精神的にも良いのですね合格

 

ランチは、とっても久しぶりに行くカフェコーヒー

娘と息子におねだりされびっくり (今日は勤労感謝の日なのに!! 後からマッサージしてもらいましたがニコニコ

 

 

煮込みハンバーグランチナイフとフォーク

 

チョコレートシフォンラブラブ と カフェラテコーヒー

 

煮込みハンバーグは自分で作った方が美味しいかも いや、もちろん美味しいんだけれども

 

ついでに、昨夜のヘルシー夕ご飯 かつお刺身 豚肉と野菜たっぷり炒め 豚汁

 

今朝の、ビビンバ 先日Oisixキットでいただいたものですラブラブ 4人で分けるので朝食に使いました!!

 

美味しいものを食べて、イライラしていた気分はおさまったかも笑