おこもりの一日 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

一面の雪雪

交通機関はさほど乱れていなかったようで、よかったですニコニコ

とはいえ、私はテレワーク

一日家にこもっておりました・・・お茶

普段はテレワークでもお化粧はするのですが、今日はノーメイク

本当におこもり状態で、買い物にすら行きたくない

夕飯は、大戸屋の福袋に入っていた黒酢あんを使って、鶏と野菜の黒酢あん

 

息子が、

「学校とかで、健康おかずとして出てきそうな味真顔

と言ったのが、言い得て妙だな~と爆  笑

 

今日のような日は、集中してやらなければならない、過去のデータ集めがはかどりました音譜

明日はさすがに出社

6日ぶりで頭が働くだろうか・・・汗

家にずっといると時間がいっぱいあるので、つい、作ってしまったフォカッチャドキドキ

 

良い出来合格