早始まり・早終わりのテレワーク フレンチランチ | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

今日は朝ジムではなく、早めに業務を開始し、早めに業務を終了し、夕方ジムへビックリマーク

社長の予定が夕方まであると、テレワークとはいえ、さすがに「本日の業務を終了致します」メールを16時台に送ったりできないので(業務開始・終了時はメールを送付するのが会社のルール。社長は全く気にしていない)、そのあたりの兼ね合いが結構難しい(勤怠記録の関係。これは多分苦労している人が多いのでは?)

今日の社長の予定は最後が16:00までなので、心置きなく7:30-16:30勤務にニコニコ

テレワークだと残業してはいけないとかそういうルールがあって非常に面倒だあせる

どちらかというと朝ジムの方が好きだけど、夕方ジムは時間制限がないのでゆっくりとできる合格

 

今日のランチは、いつものフレンチナイフとフォーク

 

 

もう何十回も行っているけれど、初めての日替わりメニュー音譜

 

鶏のファルシ

 

これ、私も作ったことがあるけれど非常に面倒な料理あせる

これが1200円の日替わりランチ(スープ、ソルベ付)で食べられるなんてラブラブ