劣化を防ぐ | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

当たり前だけど、昔の自分の写真を見ると、「若いなー、肌がぴんぴんだなー」と思う

それが20代、30代の頃の写真であれば「若かったな」で済まされるけれど、4、5年前の写真とあまりに差があると愕然とする・・・ガーン

あの頃だって「老けた・・・」と思っていたのに、今見ると、若く見える・・・っていうことは、今がどれだけ劣化したんだか・・・!!

一応、人前に出ることもあるし、偉い方々に接することも多いので、社長が、「ずいぶんおばさんの秘書雇ってるんだな」って思われたらかわいそうなので(あと、自分もそう思われたら嫌なので)、少し努力をしないと!!って思う

 

ジムで筋トレをするようになってから、体重こそ劇的に減ることはないけれど、なんとなく全体に引き締まったような気がする合格

最近勇気を出して始めた、バーベルをかついでのスクワット、バーベルの重さはまだ20キロだけど、すこしずつましになってきた合格(娘と息子の指導による)

 

そして、これは別に劣化を防ごうと思ったわけでなく、一度買ってみたかったEstee Lauderのバニティ、Black Fridayで20%offだったので、ちょうどアイブローペンシルが切れていたこともあり、初めてオンラインで注文!!

バニティのおかげで、アイブローペンシル分は20%offの中にカバーされた感じラブラブ

 

かわいいーーーードキドキ

 

自分が使わない口紅、マスカラ、グロスは娘にあげ、私は基礎化粧品とアイメイクを使うことに

ちょうど、長年使っていた化粧品を変えようかなーと思っている時なので、いろいろ試してみよう!とビックリマーク

まずは、Estee Lauderから試してみますドキドキ