お盆前の職場 (と営業) | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

お盆前の職場、全然人がいない汗

もはや、みなさん休みなのかテレワークなのかもわからず汗

私もあと少しでお休みだ、頑張ろう〜!!と思う

さすがに、さすがに、仕事も暇です (でも社長も出社しています)

先日買ってきたサブレをおやつに食べてみたりドキドキ美味ドキドキ

 

こちらは、焼き菓子の方 これも、美味ドキドキ(こっちは家で食べた)

 

ところで、先日、用事があり、久しぶりに娘が通っている大学に行ってきました!!

そうしたらなんとビックリマーク 敷地内にサザコーヒーが出来ていた!!

(卒業生なんだよね、確か)

 

娘の用事だったので、娘がコーヒーゼリーをごちそうしてくれた爆  笑

 

そして、ランチもごちそうしてくれた爆  笑

 

レモンとパルミジャーノのパスタ、シンプルなんだけど美味しかったなあラブラブ

(娘にごちそうしてもらったから、ひとしおなのかも)

 

ちなみに、娘の大学の担当教授に、会社の今、一番売りたい製品を営業してきたグッ

教授たち、苦笑いだったけどあせる

是非、大学に使っていただきたいんだけどなあ・・・