家族で居酒屋お疲れ様会 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

本当に忙しかった・・・かと言って、嫌だったかというと、仕事は好きなので頑張ることはできる

ただ、体力的にキツイ・・・年なので

そして、外食してしまえば楽だろうなーと思いつつ、外食してしまうと、なぜか帰宅してから疲れてしまうので外食もせず。

、というわけで、家族でお疲れ様会生ビール

コロナの間、お弁当を販売してくれていた時にお気に入りでよく買っていた居酒屋に、一度行ってみたかったので、行ってみようと電話

ところがーーー!さすがに人気店だけあって、遅い時間まで満席・・・汗

でも、家族一同、遅い時間でも行きたい!ということで遅い時間の予約で行ってきました音譜

 

柏とんき

 

 

 

 

お弁当買っていた時もそうだったけれど、とにかくお店の方々の感じが良いドキドキ

そして、やっぱり何を食べても美味しい・・・ラブラブ

 

スポーツ系の客が多いと噂に聞いていたけれど、サインが多い店内。

そして、「いかにもスポーツやってます」体系の息子と娘がいたものだから、きっとサービスしてくれたんだろうなっていう感じで、何かが1個多かったりするドキドキ

 

サバオニ

まさにアスリート食!!鯖+玉ねぎ+納豆+葱 これ絶対真似しようビックリマーク

 

レバニラ炒め

名物だけあって、絶品!2人前オーダーしましたドキドキ

 

鶏わさポン酢、牡蠣フライ、チキン南蛮、唐揚げ、豆腐サラダ

どれも美味しいよ・・・ラブラブ (写真撮り忘れたものも・・・)

 

大好物ドキドキ、卵焼き!!

 

「遅い時間しか予約とってあげられなくてごめんね」とサービスしてくれた鶏わさ梅和え

神ですか???

うれしい・・これ、食べたかった。やっぱり美味しかった・・・ラブラブ

 

明太お茶漬け、梅おにぎり、キャベツともやしのお好み焼き、軟骨ニンニク揚げ(写真撮り忘れた)

 

飲みはちょっと少なかったけれど、これだけ食べて、飲んで、10000円ちょっとびっくり

やっぱりいいお店だったな・・・ラブラブ

家族の定番居酒屋にしたいドキドキ