White day branch | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

もう、忙しくて忙しくて何がなんだかわからないうちに、あっという間に日々が過ぎていき、やや戸惑っております・・・あせる

そんな中、ちょっとした息抜きがドキドキ

 

主人と息子が、エッグスンシングスにて、娘と私にホワイトデーブランチをごちそうしてくれました爆  笑

 

苺のパンケーキと、生ハム&アボカドのフレンチトーストラブラブ

 

おいしいーーーーラブラブ

 

ちなみに、バレンタインには、娘と私で同じくエッグスンシングスでごちそうしたんですけどねニコニコ

 

その時の、チョコレートのパンケーキと、ゴルゴンゾーラとハムのホットサンドラブラブ

 

家族でご馳走し合っているっていうのが、やや怪しい感じですが・・・汗

美味しかったからよし合格

 

つかの間、疲れがとれました・・・