創造力が必要な仕事 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

今年は年初から今に至るまで、 創造力を必要とする仕事が何件も同時進行している状態あせる

特に先週今週は、通常業務に加え、それらの仕事に費やす時間の長いこと・・・あせる

脳の違う部分を使うので社長も私も、体力的にというよりも脳が疲れ切っている・・・汗

でも実は、この仕事はとても楽しいラブラブ

たとえ、脳が疲れても、楽しい音譜

一連の「創造力」仕事、最初の一つが形になって出来上がり・・・感無量笑い泣き

でも、私が力を入れたのは、現在手持ちの3つ

その3つの内の一つ目が最終段階にビックリマーク、二つ目が待ちの状態ビックリマーク、そして三つ目に全集中した先週と今週・・・!!

本来、広報の仕事だけど、ほぼ広報部員?並みに関わっています

楽しい・・・音譜

中規模会社だと、こうやって違う部署の仕事にもいろいろと携わることができるという利点あり合格

面倒だと考える人も中にはいるようですが、私は楽しい音譜

 

今日は、頭を使い過ぎて疲れてしまい、頑張って料理する元気が出ず汗

でも、体のことは考えたいし、体力回復もしたいので、鶏胸肉料理メラメラ

実は、私は鶏胸肉が嫌い

少しでも美味しく食べようと、日々苦労していますが・・・今日のはヒットでした合格

 

かなり地味だけど、胸肉とトロなすの鰹節たっぷりポン酢炒め

胸肉がすごくやわらかくできました合格

 

一週間、頑張った!!