昨日お客様にclubhouseに招待してもらったので繋いでみた‼︎

娘から依頼を受けてすみれを招待したら全く違う息子の同級生のすみれちゃんを招待してしまった💦


全編英文のclubhouseまだまだ理解出来ず今日のお客様が英語の先生だったので訳してもらったり〜


clubhouse初心者向けの部屋に入って自己紹介してみたが馴染めずすぐに退出💦


FB友達の方ぜひお誘い下さい🙏


今日のお料理レッスンは韓国料理‼︎


サムギョプサル、チヂミ、トッポギ、ホットクを作っていただきました。


サムギョプサルは豚の三枚肉の焼き肉、キムチやコチュジャンと一緒にサンチェに包んで食べます!


チヂミは韓国風のお好み焼き

もちっとした食感


トッポギはうるち米で出来た棒状のお餅

コチュジャンや豆板醤で味付けします。


ホットクは餅米でできた韓国風パンケーキ

中には黒糖とナッツが入ります。


作ったものを4人分全部お持ち帰りしていただきました。(プラス料金になります)


今日も楽しいレッスンをありがとうございました😊

来月小人の時間さんにご一緒することになりました‼︎

とっても楽しみです💕