マツエク、去年からしています。

朝のメイクが楽だから。

すっぴんでも、ちょっとマシに見えるから。

毎朝、マスカラを付けるのは面倒ではないけど、クレンジングが手間だから。

 

 

マツエクは便利で可愛いから愛用しているけど、いやなのが、、、

抜け落ちて行って、ところどころなくなっていてる時。

長さがばらばらで、かっこわるい。

すぐにお手入れにいけたらいいけど、仕事とか時間の関係でいけないこともあって、そのちょっとイケテナイ状態が続くこともある。

寝起きに、枕に、残骸が落ちてたり。

特に、ケアをしていないから当然か、と思っていました。

 

 

でも、きちんとお手入れをしていたら、モチがいいよ!ということを聞いて、こちら、試してみました~

 

 

2000円です。

けっこう高いかなとも思いましたが、使ってみて、納得のお値段と感じました。

使い方はいたって簡単。

マスカラを塗る要領でまつ毛につけるだけ。

手間なくていいです。

結局、マツエクって、自まつ毛につけているわけだから、自まつ毛が抜けないことが大事。

こちらは、自まつ毛をしっかりと強くするという美容保湿成分配合、被膜効果で、乾燥などから守るという効果あり。

そして、それらの成分は、自まつ毛を強くするだけではなくて、マツエク自体もケアできるそうです。

 

確かに、こちらを使い始めてから、枕についている残骸の量が減ったように感じます。

そして、マツエクが、ツヤよくきれいなままな気がしますね。

今、サロンに行ってから、そろそろ次のサロンを予約、という時期に突入していますが、カール感、ツヤ感も、いつもよりは良好で、何なら、次のサロンの予約はもう少し引き延ばせそうな気もします。

 

手軽で簡単に、マツエクをきれいにキープできる。

2000円は高いかなとちょっと最初は思いましたが、サロンに行く頻度が減るなら、結果的にはかなりお得!

これはいいアイテムです。