ボディメイクプロテイン

 

産後のゆるみきった体をどうにかしたいとは思いつつ、日々の育児に忙殺され、特に何もしていない私。

仕事復帰するときに、このたるんたるんの体をどうにかしたい!

今はもう、ボディラインの出ない洋服ばかりを選んで着ていて、自分でも、「中年」を感じてしまう悲しさ・・・

 

アラサーなんだけど、まだ、40よりも30に近いんだから、もうちょっときれいにいたい。。。

 

そうは思うものの、いまさら、大変なダイエットやエクササイズはつらい。

いいわけばかり!

 

そんな時!

体によさげなこちら!

 

 

ボディメイクプロテイン

 

いいですね、こちら、まず、味がおいしいのがうれしい。

こういう健康食品って、味がいまいちなことが多いんですが、こちらは、カフェラテ味。

アイスでもホットでもいいというのも、季節を問わずいいですね。

今は、もちろんアイスで。

プロテイン独特の臭みがなく、飲みやすい。

 

しかも、女性にうれしい美容成分配合。

コラーゲン、食物線維、ビタミンなどなど。

大豆由来のたんぱく質なので、女性ホルモンに関係するイソフラボン効果にも期待できそう~

 

5日間ほど続けています。

美味しいし、手軽なので、続けやすい。

 

すぐに痩せた!という体重の変化はまだないのですが、そのほかにうれしい効果が。

 

・お通じがよくなった:便秘気味だったんですが、これを飲んでから、毎朝すっきり。

 

・足のむくみが減った:夕方足がよくむくんで、ダル重かったのですが、マシになった

 

・お肌の調子がいい:これは、便通がよくなったからかもしれませんが、ファンデのノリがよくなったように感じます。

 

 

 

5日間だけで、これだけの変化を感じることができたので、毎日続けると、他にもいろんな嬉しい変化が訪れるかも!

お値段的にも続けやすいのもうれしいですね。

 

職場などで手軽に飲める、スティックタイプ、個包装などの物も販売してほしいですね!!