よく言われるのが、、、、

 

「二十歳を過ぎたら、お肌の曲がり角」

 

 

私は、二十歳なんて、とっくの昔に卒業して、今や、立派なアラサー。

二十歳が曲がり角なら・・・

 

三十路は、急カーブ。

いや、猛烈な下り坂の急カーブ。

 

 

私のお肌で実感している、トラブル。

 

・シミ、しわの急増

・寝不足時、疲れている時に、お肌にすぐ出る

・センターラインの吹き出物

・冬場の乾燥肌の激化、万年乾燥肌

・化粧のりの悪さ

・ホウレイセン周りのファンデのヨレ

・目の下のクマ

 

 

などなど、、、、

30歳を過ぎてから出てくる様々な悩みは、数えだしたらきりがない!!!

 

 

お肌に限らず、、、

全身で考えたら。

 

 

・朝起きれない(生後半年の次男の夜泣きのせいもあるけど、、、長男の時は起きれたのに!!)

・便通の悪さ

・立ちくらみ

 

 

などなど。。。


そんな悩みを解決してくれる、いいアイテムを試す機会をもらいました。


1粒に14000mgの液体プラセンタ原液を濃縮!
すごい高濃度ですね。

 

 

見た目も高級感あります。

 

でも、続けやすいお値段で、一日一粒なので、飲み忘れることもなく、しばらく続けています^^

飲みやすいし、手軽なのがいいですね。

 

しばらく続けていて実感したこと。

 

 

・朝の目覚めがいい(子供に夜中3回起こされるが、7時には頑張っておきれる)

・お肌の保湿力が高まったのか?化粧のりがいい。

・ファンデが乾燥肌と喧嘩しない

・疲れがたまりにくい気がする

 

 

などの効果を実感。

これ、毎日続けたら、もっといろいろイイコトありそうです!!