オトナ女子コスメ 私のおすすめヤマノ

 

アラサーになり、お肌の曲がり角どころか、お肌の急カーブにさしかかっている私。

いろんなブランドコスメ、スキンケアに興味がありますが、今回お勧めしたいのは。。。

 

https://goo.gl/lrjkVl

 

ヤマノ肌

 

 

 

 

山野愛子どろんこエステ と言えば、みなさん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私も、同僚の先輩、40代でとってもきれいな、まさに「美魔女」的な方に、教えていただきました。

実際にエステに行ったことはないのですが、その方のおすすめで、マスク(シート状のパック)を使ってみたことがあります。

琥珀&プラセンタマスク

使用感は、本当に極上で、お肌に潤いがしっかり届き、ぷりん!ぷるん!とした仕上がりで、化粧のりもよくなり、感激してしまいました。

 

・即効性がある

・一度の使用でかなりの保湿された感があり、もっちりしたお肌になった

・翌日の化粧のりがとってもいい

・余った分をデコルテにも再利用すると、デコルテの小じわ対策にも◎

・美容成分がしっかりとお肌に届いているように感じる

・切れ込みがしっかり入っていて、顔にフィットする

・上に上にを意識して貼りつけると、リフトアップ効果も狙えそう

などなど、本当に上質のマスクで、

などなど、うれしい効果がありました!

 

 

 

 

それもそのはず。。。

 

ヤマノの長い歴史と共に生み出された2大美容成分、

琥珀×泥

これらを集約したアイテムを使うことにより、肌本来が持つ美しい素肌“ヤマノ肌”は生まれます。

「泥」で肌に余分なものだけをきちんと取り去り、
清潔な肌に「琥珀」によるうるおいを与えます。

 

 

 

「泥」と「琥珀」というW処方で、しっかりお肌を健康的に、ビューティーアップしてくれているんです。

色々な成分を、お肌の上から、重ねるだけのスキンケアは、もう大人女子には無理。

アラサーのお肌には、上から重ねるだけのスキンケアはダメなんです。

 

きちんと成分をお肌の奥底にまで届けないとダメなんです。

ヤマノは、しっかりと、お肌の奥底にまで美容成分、保湿成分を届けてくれます。

そして、肌本来の働きを活性化してくれます。

ナチュラルなスキンケアを実現できます。

まさに、大人女子が求めているスキンケア。

 

自分へのご褒美としてのエステ、マスクはもちろんのこと、日々のスキンケアにもしっかりと取り入れて、20代に負けない大人女子の美肌を守りたいですね!!