CR ティンテッド ジェル クリーム バタークリーム03

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた!

乾燥肌がひどいから、パウダーファンデは冬場に使えない私。

自分のカサついたお肌とパウダーが喧嘩しちゃうので。。。

 

こちら、ジェルクリームという名の通り、伸びがいいんですよ!!

お気に入りの資生堂のブラシで。

伸びがいいし、とても、すーーっとなじんでいく感じがしますね。

スキンケアも同時にしてくれるそうなので、ゆらぎ肌の人には助かります。

 

私は、朝の洗顔後、いつもの化粧水と乳液を塗って、こちらをそのままオン!

伸びがいいので、少量でも十分塗り広げられ、「厚塗り感」がないのもいいですね。

仕上がりはナチュラルなのが好きなので。

シミなどの気になる部分には、重ね塗りをポンポンとすればカバーできるみたい。

 

何がありがたいって、紫外線対策もこれだけでばっちりなところです。

SPF30 PA+++

十分すぎる日焼け対策。

これだけでも、朝のひと手間が省けるし、嬉しい限り。

 

保湿成分も配合されているので、乾燥肌のひどい私でも、お肌にしっとりと乗りました。

 

 

 

地肌がきれいに仕上がると、チークやアイメイクも映えて、メイクがキレイに仕上がりますね。

これ一本で、35ml、かなり容量もあるので、3800円というのは、クオリティー的にもかなりお安いと思います!

夏場も、ちょっとしたお出かけなら、これだけで顔の日焼け対策になりますね。