ヤクルトのケール&フルーツスムージー

 
美味しくて健康的!
 
 
私は日ごろから、「まごわやさしい」和食を心がけ、大好きな料理で、家族の健康と笑顔を守りたいと思っています!
が、育児でバタバタのことも多々あり、なかなか自分の昼ごはんのために時間をかけられないのが現実です。
 
そんなときに、美容と健康をサポートしてくれる素敵なアイテムに出会いました!!
 
海外セレブの間で話題のスーパーフード“ケール”。
レタスやトマトよりも、ビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維のバランスが完璧で、含有量もものすごく多い。
完璧な野菜。
でも、なかなかスーパーの野菜売り場には並んでいないし、味も癖が強いとか??
 
そんな無敵の野菜、ケールが手軽に摂れる!!
 
1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージできる優れもの。
凛リンゴやマンゴーなどの果物も入っているので、飲みやすく、フルーティーな味わいです。
野菜が苦手、特に、葉物の苦い系のレタス、キャベツは無理な、2歳の息子も、「ジュース!!」と言ってリクエストしてくるほどのおいしさ。
 
青臭さなど全くありません!
本当に、おいしく飲めます。
 
 
さらに、ヤクルトならではの、ガラクトオリゴ糖をプラスしていて、便通にも◎
スティックタイプで使いやすく、手軽に簡単。
しかも、冷たい牛乳にもすぐに溶けて、サッとかき混ぜるだけでOK!!
手間がかからないから、続けられます。
 
そして、2歳の子供にも安心なのが、保存料・着色料無添加^^
 
 
 
こんなにおいしい青汁、初めてですね。
 
TVで、罰ゲームで飲まされる青汁とは大違い!!ですよ~
 
 
ここ一週間ほど続けていますが、産後悩まされていた便秘が改善されつつあるのが、何よりもうれしいですね。
アラサーになり、お肌も調子が悪いことが多いので、こちらのビタミンなどがたくさん入ったヤクルトのケール&フルーツスムージーを続けることで、キレイなお肌もキープしたいですね!
 
 
家族の健康と笑顔を守るために!
おいしい母の手料理とヤクルトのケール&フルーツスムージー!
ちょっとは市販品に頼ってもいいじゃないですか~★
それの方が栄養があるなら、ね!!