実家から大量に柚子をもらったので、自家製柚子茶、柚子ジャムを作りました。

 

柚子とお砂糖だけなので、無添加!

 

体にイイね!!

 

オリゴのおかげ Facebookページ

ちょっと甘みが足りない感じがするので、こちらでもいれようかしら??

 

手作り、いいですね、おいしいわ~

 

ほっこり^^

 

 

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part15~『オリゴのおかげ』 ~

 

 

 

 

 

 

 

天津閣ブランドサイト

美味しいものが大好き、お料理大好き、家族の喜ぶ顔が見たい、そんな主婦です。

 

今までいろんな美味しいものを食べてきて、毎日料理をしている私ならではの意見、しっかりレポしたいと思います。

 

中華大好きだから、めっちゃ楽しみ^^

 

【現品】専門店シェフの技法で創る味「豚まん」プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

 

こちら、体によさそう!

 

ポリフェノールなどのおかげで、冬の乾燥肌のカユミなどがマシになるし、おいしいなんて、一石二鳥!!

 

ほっこりリラックスタイムに、ぜひいただきた~い!!

 

動画レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五代庵

梅干し大好きです。

 

2歳の息子も大好き。

 

こちら、贈答品にぴったり。

 

和歌山に住んでいますので、県外の方へのお土産は梅干しに決めています。

 

こちら、おいしければ、これからは個々のブランドの物を選びます!!

 

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様