今年もよろしくお願いします!!

 

さて、節約貯金ブログですが。

数千万円のマイホームを3年前にキャッシュで購入。

今年は、400万円ほどの車を買う予定。

出費ですね・・・・

 

我が家は大金持ちではないです。

普通のサラリーマンの、共働き。

子ども2人。

 

でも、毎日工夫して楽しく節約!

全然締め付けないし!

 

初売りでは、31とミスドとルピシアの福袋に11000円使いました!!

でも、こういう食べ物系の福袋は、ハズレがないし、損がないからいいよね!!

 

いらない景品はさっそく、メルカリへ!

そんな感じで、今年もスター―――ト!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たっぷり20袋入り♡時短料理に最適な「だしパック」のモニター30名様を募集☆

「まごわやさしい」の和食中心の食生活。

 

家族の笑顔と健康を守りたい!

 

そんな主婦です^^

 

美味しいお味噌汁作りたいですね。

 

野菜たっぷり具だくさんにして、おかず味噌汁にしたいな!

 

マルトモ株式会社

 

マルトモさんには、お正月のおせち料理でお世話になりました~

 

【2018年もよろしくね企画】何が当たるかお楽しみ・・・♡40名さまに当たる!

 

コチラこそ、今年もよろしくです!

 

 

 

 

【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!

 

CMでおいしそうで、手軽で本格的な味になりそうだから!

 

ぜひ食べてみたいですね!

 

最近、八宝菜を手作りしたら、、、、

 

白菜から水が出過ぎたのか、水っぽくておいしくなかったのです・・・

 

ぜひ本格中華に!

 

 

 

 

 

 

中華名菜 「八宝菜」