電気代を浮かす。

ちょっとしたことですが。

ひとつひとつの積み重ね、大事。

 

たかが1円

されど1円

 

なわけですからね。

 

我が家は、オール電化なので、深夜の電気代金が安く、昼が割高です。

 

 

 

 

なので~

育休中の今は、昼間の電気代が高くなる前に、しっかりと料理の下準備をしますよ!

 

 

 

家事の中で料理が一番好きなので、苦にならないし、やらないといけないことを、午前中に済ませておくと、その後ゆっくりできるからね!

 

 

 

でも、次男が生まれ2ヶ月。

水道代が上がっている・・・

 

ベビーバスにお湯を入れたり、おむつのたびに、私が念入りに手を洗うからだろうな~

 

 

 

ま、必要経費は仕方ないね!!

 

 

 

 

 

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7大アレルゲン不使用の手作りスポンジケーキキットを25名様にプレゼント♪

 

グルテンフリー興味があります。

 

そして、今度、ママ友たちとクリスマス会をするんですが、、、

 

その中の赤ちゃんに、卵アレルギー、小麦アレルギーの子がいるので。

 

ぜひともこちら、試してみたいですね。

 

味もおいしそう~

共立食品株式会社

 

 

 

 

 

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part14~『オリゴのおかげ』 ~

 

2歳の息子はジュースが大好き。

 

でも、市販のジュースは体によくないから、、、

 

ミックスジュースなどを手作りしています。

 

便秘気味になることも多い息子のために、使ってみたいですね。

 

おいしくて体にいいのは一石二鳥!

オリゴのおかげ Facebookページ

 

 

 

 

 

アンケートクイズに答えるだけ!手作りクリスマスを彩るセット15名様にプレゼント!

 

クリスマスケーキは手作りをする予定。

 

長男の為に頑張る!

 

でも、0歳児の次男もいるので、、、、

 

1から全部手作りは時間的に厳しいし、

 

失敗するかもしれない。。。

 

こちらなら、手軽だし、失敗知らず、おいしく作りたい!

クリスマス特集ページ

 

 

 

 

 

 

 

タカナシ乳業からクリスマスプレゼント☆クリスマスおすすめレシピ動画を見て選ぼう!

 

 

クリスマス、サンタさんのことがようやくわかってきた3歳になる息子。

 

今年はしっかりと手作りケーキ作って、パーティーをしないと!

 

楽しみにしています!

 

生クリームたっぷりのケーキ、作りたいな~

 

喜ぶかな?!

タカナシ乳業 クリスマスレシピ特集

 

 

 

 

 

 

 

東京愛らんど

 

「まごわやさしい」の食生活を常々意識しています。

 

その中でも、一番「いも」3歳になる息子のお気に入り。

 

ほくほくしていて、好きみたい。

 

こちらのお芋、煮っ転がしにして、食べたいな~

 

息子も喜んで食べてくれそう

三宅島産のおいしい赤芽芋(約500g) を20名様にモニタープレゼント!