ああああーーー

 

昨晩は、なぜかよく起きて泣いていた次男。

 

0:30

 

2:30

 

5:00

 

7:00

 

 

4回も泣いていました。。。。

 

私も泣きたいです。。。。

 

眠い!!!

 

 

 

 

そして、完全母乳で育てているからか、本当にめっちゃお腹がすくんですよね。

 

お昼ご飯をいつのタイミングで食べるか、かなり大事です。

 

育児の合間をぬって、やっと料理をして、「食べるぞ!」の瞬間に、「うぇええーーーーーん!!!!!!」と泣かれたら、ホント、私も泣きたくなるからね。

 

タイミング、大事よ、まじで。

 

 

 

 

美味しいものを食べて、リフレッシュしたいんですが、なかなか自分一人のお昼ご飯に、時間と手間はかけられない。

 

そんなときに~便利なのが~

 

 

【20名様モニター募集】明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット

 

 

 

おいしそう~

 

香りがよさそう~~~

 

食べたい~

 

イタリアン、とか、ほんと、最近ご無沙汰だわ~

 

 

明治 リゾット アレンジレシピ