突然ですが、みなさん!

 

こちらの5つの項目、何個あてはまりますか???

 

□くすみが気になる
□今、使っている化粧品の浸透をアップさせたい
□かさつき、ごわつきが気になる
□肌の乾燥に悩んでいる
□朝の洗顔が億劫

 

 

 

私は、、、、

 

全部。。。。

 

悲しいけど、アラサーのサガでしょうか。

 

全部当てはまります。

 

 

 

 

特に乾燥肌のひどい私は、冬場のこの季節、乾燥してお肌がカサついていて。

 

ファンデのノリも悪いし、かゆいし、粉っぽくて、メイクが映えないんですよね。

 

 

 

 

そんなとき!

 

こちら、使ってみる機会を頂きました~

 

実は、以前もモニプラで当選して使っていたことがあるんですよね~

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

 

何がうれしいって、これ一本で6個の役割を果てしてくれるところ!

 

①角質除去

②洗顔代わり

③保湿

④肌荒れ防止

⑤浸透アップ

 

 

いいですね~

 

子育て奮闘中の私にぴったり。

 

時短で、手軽に「キレイ」が手に入るのは、うれしい限り。

 

そして、こちら、こんなにハイクオリティーなのに、プチプライス!

 

助かる~~

 

 

 

 

そして、クスミ、シミが気になって仕方ないアラサーなので。

 

こちらの「美白ケア」がとっても魅力的です。

 

プラセンタエキス・グリチルリチン酸・ジカリウムという、美白効果が高い成分がたっぷり配合されているとのこと。

 

いいですね~

 

プラセンタなんて、ほんと、高級ですからね~

 

 

 

 

 

そして、実際使ってみたら。

 

こんな感想をいだきました!!

 

 

 

・ふき取るから、なんだか余計に乾燥しそう!→いいえ、まったく。しっとりした仕上がりです。

 

・使う前、なんだか、毛穴に汚れがたまっているのか、目立っていた毛穴がちょっと落ち着いた感じに見える。

 

・保湿効果が高いみたいで、肌がつっぱらない。冬場にも。

 

・毛穴の汚れがふき取れているからか、その後の乳液、クリームなどが、いつもよりも、すぅーっとなじんでいく。浸透力UPで、成分がしっかりお肌に届いている感じ。

 

・保湿されているし、カサツキが抑えられている。

 

・さらに、毛穴の汚れがオフされて、美容成分がお肌に浸透しているから、お肌がふっくら。

 

・だから、その後のメイクがしっかりのって、映える。

 

 

 

 

という、うれしい効果!

 

使った瞬間に実感できるって言うのは、すごいね。

 

 

 

↓以下、引用です↓

 

「くすみが気になる」「肌がザラつく」
「成分の効果を感じづらい」「毛穴の黒ずみが目立つ」など
これらは、「古い角質」が原因です。
洗顔だけでは取りきれない古い角質は、そのままにしておくとくすみや毛穴の黒ずみの
原因になるうえ、有効成分が浸透しません。

だから! 角質のケアが重要です。

ネイチャーコンク 薬用クリアローションは、肌トラブルの原因となる「古い角質」を、
ハトムギから抽出された<ヨクイニンエキス>でやわらかくし、やさしくふきとります。
古い角質をふきとることで、保湿成分が浸透しやすくなり、しっとりした肌に整えます。





なるほど。

 

私の化粧のりの悪さ、ファンデのノリの悪さは、ただ乾燥だけが原因ではなかったようですね。

 

古い角質がお肌にたまっていたようです。

 

だから、毛穴も目立つわけなんですね。。。

 

 

 

 

毛穴レスな陶器肌を目指したい!

 

でも、あれやこれや、いろんな手入れをするのはめんどくさい!

 

お金もない!

 

 

 

ていう人にぴったりなプチプラで、ハイクオリティーなアイテムです!

 

 

さ、使い続けるよ~~~^^

 

乾燥と年齢に負けないお肌に!!

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのこだわりいっぱい詰まったこちら!

 

皆さんもぜひ!