天気予報、ハズレ。

 

聞いてないよ、雨降るなんて。

 

息子のベビー布団、干しちゃったよ。。。

 

余計に湿っちゃったよ~

 

 

 

 

洗濯にまつわる節約術。

 

お風呂のお湯を使う!

これ、鉄板ですね。

そして、もちろん、予約をしておいて、電気代金の安い夜中に洗濯をする。

でも、真夜中にして、朝干すと、臭いが気になるから、朝ギリギリに洗濯終了!即干す!っとなるように、予約をスタートする時間はきちんと考えましょう~

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★絵ごころ・達筆モニター大募集★ヒアルロン酸の6倍保湿する濃密うるおい化粧水

★絵ごころ・達筆モニター大募集!★W洗顔不要の温感クレンジングジェル

絵には自信がありますよ~

 

なんてったって!

 

6年間美術部でしたから。

 

ぜひとも私にお任せください!

 

可愛いイラスト付きにしますね~

 

クレンジング、ちょうど、いいものをさがしていたところです^^

 

楽しみ~

PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP

 

 

PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP

 

 

 

【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液

 

32歳です。

 

目じりの小じわが気になってきたので、、、

 

ぜひ使ってみたいですね。

 

「原液」っていうのが、なんとも贅沢。

 

「美容成分配合」ではなく、「原液」って、もうそのものですもんね~

 

効果あるに決まってるわ~

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]

 

 

 

 

 

全身のエイジングサインに。1本で万能、100%オーガニックアルガンオイル★30名

 

アルガンオイルって、よく耳にしますね。

 

「アルガンオイル配合」とか。

 

保湿効果が高いんですよね。

 

私は極度の乾燥肌なので、冬場は念入りにケアをしないと大変なことになります。

 

オイルそのものだと、効果ありそう~

 

 

株式会社 石澤研究所

 

 

 

【50名】25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素「手書きモニター」大募集!!

 

絵には自信がありますよ~

なんてったって!

6年間美術部でしたから。

ぜひとも私にお任せください!

可愛いイラスト付きにしますね~

健康に気を使っているアラサーです。

青汁楽しみだな~

日本薬健

 

 

 

 

 

 

「ファーバーカステル水彩色鉛筆」 モニター募集!

6年間美術部でした。

 

日頃はなかなか絵をかいたりする時間はないですが、、、

 

息子の為に、動物の絵をかいたり、車の絵をかいたり^^

 

最近は自分の画力が役に立つことが多く、自分も書いていて楽しいです^^

 

ぜひ!

ファーバーカステル水彩色鉛筆

 

 

 

 

 

 

シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★200名様大募集!

 

 

カサつく冬場のファンデーション選びは、私にとって至上命令。

 

ミネラルファンデなら、しっとりした仕上がりが期待できそうですね。

 

写真たくさん入れて、しっかりレポートUPしたいと思います。

 

ぜひ使ってみたい~

 

 

 

 

 

 

 

寒いときにはやっぱりおでん!アイデアおでん大募集!

 

和食大好き、料理大好き、結婚して5年の、2児の母です。

 

おでんは、私の得意料理のひとつです。

 

アレンジ、どうしようかな~

 

今から考えるだけで楽しみですね!

 

主婦目線でいろんなアイデアを出したいと思います★

一正蒲鉾株式会社