和歌山 泉南 大阪 岩出 大谷自動車 新古車 軽自動車
 
 
 
↑上記について、詳しく書いてみます★
 
 
 
私が、愛車のアルトを買ったのは、4年前。
原付で1時間弱の通勤が、寒くて、寒くて、乾燥肌がひどくなり、目じりと目頭に亀裂が走って、字のごとく、「血眼」になったので、車を買うことにしました!
 
私のアルト。
年式は、その当時の最新版。(今では一世代前のものですが・・・)
自賠責、初期の登録代、手続き代なども含め、結局65万で買えました。
 
ボロボロの中古??
 
いいえ!
走行距離、たった2キロ。
もちろん傷などもなく、ピカピカです。
 
新車??
 
・・・ではないです。
 
新古車です。
 
新古車:新古車は購入者側からすると非常にコストパフォーマンスが高いです。 新古車というのは、名目上は中古に該当しますが、一切使用されていないということで、自動車ディーラー側が一般の中古と分けて表記しています。新古車のメリットは、新車同様のなのに、新車よりもはるかに安い値段で手に入ることにあります。
 
破格でしょう?
コミコミで、65万。
 
 
 
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝753 
大谷自動車株式会社 
TEL:0800-111-3440
 
 
泉南にもともとお店がありました。
私の家からは、ちょっと遠かったのですが、わざわざ行く価値がありますよ。
軽自動車に特化した新古車中心のお店。
めちゃくちゃ安いです。
グレードさえこだわらなければ、余裕で、100万円以内で、コミコミで買えます。
 
広告も一ヶ月に一回くらい入ります。
目玉の車は、諸経費抜きで、「59.8万円!!」とか。
一度、「49.8万円」も見たことがあります。
でも、これらの超目玉商品は、すぐに売れてしまうようです。
でも、目玉商品を逃しても、他も、本当に安い。
 
新古車っていう名前ですが、「古い」のではないんですよ。
各ディーラーが店舗の売り上げ数をのばすために、自社名義で、車を買ったことにして、車を役所に登録する。
その、登録済みの車で、まったく乗っていない車、誰の手にも実際はわたっていない車が、新古車ですから。
 
でも、気を付けたいのは、「新古車」と銘打っていながら、数百キロも走った、一度誰かの手に渡ったキャンセルカーであることもあるそうです。
それは「中古車」ですよね。
 
しかし!
大谷自動車は、走行距離がホントに短い。
20キロ未満です。
ディーラーから、店舗に輸送するときに乗るのかな??
よくわかりませんが。
 
 
 
2017年1月に、和歌山店もオープンしました。

大谷自動車 和歌山店

〒649-6303

和歌山県和歌山市平岡117-1

TEL073-462-0492

営業時間10:00~19:00

定休日(火)

 
とってもきれいな店舗で、明るく、車もたくさん並んでいます。
 
 
和歌山で、新古車、軽自動車をお探しなら、ぜひお勧めします。
 
 
ちなみに、値切ることも可能です。
私は、姉も大谷自動車で車を買っていたので、紹介ということで、2万円くらい引いてくれ、端数も引いてくれ、おまけにガソリン満タンでくれました!
 
 
そして、オイル交換無料券などもくれたので、とてもありがたいです^^
年賀状には、抽選会の引換券がついていて、特賞がルンバとかアイパッドだったり・・・
野菜のつめ放題などのイベントもしていて、いつ行っても楽しめます。
 
 
もちろん、安い車だけでなく、こだわりのつまったハイクラスの軽自動車もたくさんありますよ。
それも、当然のことながら、新車よりも格段に安い。
だいたい新車の半額くらいと考えてもよさそうです。
 
 
 
和歌山 泉南 大阪 岩出 などの方!
軽自動車 をとにかく安く手に入れたい方!
ぜひ、大谷自動車へ!