1歳半の息子は、私に似て、乾燥肌。

ベビー用の石鹸を使っているんだけど、かさつきは続いていて・・・

どうしたものか~と思っていたところ。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

こちら!

発見しました~

食べてもいい厳選素材で作られたこだわりの石鹸。

赤ちゃんにも安心安全なので、いいですね。

アロエエキス、馬油など、保湿成分がたっぷり!






開封したら~



もちろん、着色料なども無添加なので、こんな色。

とってもナチュラルないい香りがします!



さ、ぼうや、さっそく使いますよ~^^

添加物が入っていないので、泡立てネットを使わないと、泡立ちは少な目。



この後、泡立てネットを使ったら、もこもこした弾力のある泡がキレイにできました!

が、もこもこ過ぎて、写真を撮影できませんでした・・・





お風呂上りのお肌、いつもよりしっとりしていました。

寝ている最中に、ぼりぼり背中をかくことが多いのですが、1週間ほど使っていたら、その回数が減り、熟睡できているようです。







馬油。

私のひざのかさつきに塗ってみました~

べたつきも少なくて◎

なによりも、馬油独特の、あの臭いがなくて、使いやすくていいですね~~~



使用期限があるのは、保存料などを使っていない証拠ですね!!





普段、食べ物に関しては、添加物のことをいろいろ気にしているんですが。

化粧品などには、あまり無頓着でした。

でも、小さな息子と生活するようになり、いろいろ気遣うことが増えました。

こちらのスキンケアシリーズは徹底しらナチュラル素材なので、お肌にうれしいですね!!

neobabyベビーソープ、使い続けたいいいお品です。