ブログを書くのも、めっちゃ久しぶりです~^^

毎日バタバタしていて、あわあわわわわわわわ~

怒涛の毎日でした。

ようやく休みになりました。。。

はぁ~

疲れた・・・




夏休み、満喫しないとね~^^

美味しいご飯を食べて、旅行にいって、花火して~

わーーーい!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★スキンケアで真夏の紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

お肌の内側から紫外線対策をしてくれるところ、いいですね!

外側から、塗りたくるのではなく、内側からケアするっていうのがいいですね!

日頃からのケアが大事ですね~^^

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 









1歳の息子と一緒に行動するので、ヒールはNG!

常にスニーカーです。

靴ひもがめんどくさくて、、、、

息子が、早くお外に行きたがっているのに、なかなか履けずに手間取ることがあるので、、、

こちらぜひ使ってみたいですね!

カラフルで、スニーカーもオシャレになりそうですね!

楽しみ!