毎日の健康って、どう維持していますか??

私は、食事が大事だと思っています!

共働きで大変だけど。。。

フルタイムでバリバリ働いていて、疲れるけど、、、

1歳の息子が大暴れで、泣けてくるけど。。。。

料理だけは毎日頑張っています~






でも、どうしても、栄養バランスが偏ってしまうこともある。

お昼のお弁当が、サンドイッチになってしまうこともある。

脂っこいものを食べてしまうこともある。

そんなときに!

手軽に健康!!を実践できるものがあるんです!!








株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中



黒の奇跡






というお茶。

元になったティーバッグは、楽天市場ランキング1位を獲得したそうです!

楽天で1位ってすごいですよね?!

国産の原材料を使っているというのも、安心して飲めていいですね!




黒ウーロン茶

ルイボスティー

桑の葉

サラシア

という4種類のお茶。

健康的なものって、味的に飲みにくかったりしますよね。

おいしくないのかな~とか思いながら・・・・

でも、こちらは、すっきりしていてとっても飲みやすいです。

さわやかな香りと、さっぱりした後味。

脂っこいものと一緒に飲んだら、お口の中がすーーーっとします。

ケーキといっしょに飲んでも、香りがいいから、紅茶感覚でおいしくいただけました!





一日一本飲んでみたら~

うれしい効果!



お通じがよくなった!

朝の目覚めがすっきりした!

お肌の調子がいい!





などを実感!








おいしく、健康的に!



サーフビバレッジ楽天市場店