シルクこっとんカバー使ってみました!

カラーは、シンプルなブラウン!

職場でも自然に使えるカラーで、うれしい!

ナチュラルな感じで、見た目的にもほっこり!








25センチほどあるので、手首~肘くらいまでしっかりカバー!

日焼け対策にも◎かもですね!

肌触りがよくて、気持ちがいい!

ほどよい温かさと、ふわふわの感じが気に入りました!

裏地(=肌に触れる部分)がシルクだから、お肌の弱い人にもいいですね!

私は、毛糸のちくちくした感じが苦手なので、、、

この肌触りはありがたい~

温むすび ファンサイトファンサイト参加中






春先、先週は三寒四温!

本当に朝晩は涼しくて!!

末端冷え症なので。。。

特に、床暖のない、我が家の板の間は、足から冷えるの~~~

だから、こちらを足元に!

足首を温めるだけで、全然違います!

『首』『足首』『手首』の3つの『首』を意識的に温めることで、全身の血行がよくなって、冷え性の改善につながるらしいですよね!

こちら、クーラーがきつくなってくるこれからの季節のマストアイテムになりそうです!

家用と職場用用意したいです★

webshop温むすび 【株式会社山忠】