今日は日差しがあったか気持ちいい!

お洗濯も乾くよ!




でもね。

朝、エアコン消し忘れて出かけちゃった・・・

ショック!

電気代をいかに安くするか、試行錯誤しているのに!

これじゃだめだーーー












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毛穴の悩みに!きめの細かいフワモチ泡で毛穴ケア「サボンドチェリッ」現品20名募集

可愛いピンクの石鹸!

しっかり毛穴ケアして、毛穴レスな陶器肌になりたいです!

ファンデーションではカバーしきれないので、しっかり根本的にケアしたいです~

写真たくさんUPしますね!

楽しみです^^

BeGarden~ビー・ガーデン~








【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集

こちら、口コミサイトでもとっても有名ですよね。

私も実は、目をつけていたんです!

ぜひとも使ってみたいですね。

ほかの炭酸パックを使ったことがあるので、、、

そちらとの違い、効果の差などをしっかりレポしますね!

『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック









【ヴィー】アロマクレンジングジェル&ウオッシュ新発売サンプルプレゼント!!

高級美容液に使用されているヒアルロン酸の13倍!

すごい保湿力ですね!

「プロテオグリカン」というのは初耳です。

乾燥肌代表!

って言うくらい、カサカサなので、ぜひとも使いたい!

私のお肌をしっかりうるおして!

冬の感想に負けないしっとりお肌を目指したい!!

H&Bラボラトリー