今日も夜中の買い出し~

まだ、このスーパーの割引の時間帯が読めない・・・

今日も、20%OFFどまりだった~

うーーーん。

ちょっと早すぎたのかな?





でもさ。。。

お肉は20%OFFで、お魚は半額なんだよな。

お肉って、当日の賞味期限でも、半額にならないのはなぜ?




廃棄するの?

それとも、翌日のお弁当とかお惣菜にして売るのかな?

大量に余っているのに、何で半額にしないのか?!

最近のニュースで話題の、「横流し」とか?

まさか!

とは思うけど、ニュースで扱われるたびに、ちょっと気になる~






今日は、あさりを半額で買いました。

塩抜きして、さっそく冷凍。

あさりも冷凍できるんですね!

最近知ったわ~

パスタにしようと思っています^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター】炭酸美容でくすみ解消!濃密泡洗顔で毛穴クリア&うるおいチャージ♪

コチラ、以前使っていました!

とっても持っちりした濃密泡が本当に気持ちよくて、大好きでした!

またリピしたいですね~^^

リピした人ならではの乾燥をしっかりレポしたいと思います!

楽しみにしていますね!!

クレンジングバームのD.U.O.








長野県産えのき茸100%のおいしさ!「信州生まれのなめ茸」レシピモニター12名

瓶入りだと、お箸でつかみにくい。

さらに、自分の箸を入れると不衛生。

その二つの悩みを一気に解決してくれるから、素晴らしい!

おいしくて、そのままでも白ごはんの最高の友ですよね!

お料理に使っても便利だし!

 ニップンネットモール









【新商品】テカる乾燥肌に!オリゴ・バリア洗顔石鹸【お試しイベント】

オリゴ糖が入っているなんて素敵!

面白いですね!

甘い香りがするのかな?!

期待しちゃいますね!

保湿力がすぐれているとのことで、乾燥肌代表の私にぴったりですね!

冬場の私のお肌は頑固ですよ~

楽しみだわ^^

オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)















天然精油の香り&100%オーガニックのネイルオイルで指先も爪もツヤツヤ!★30名

「天然」っていうのが魅力的ですね。

爪のトラブルが多いんです。

割れたり、ささくれたり。

安いオイルを使っているんですが、、、、

いまいちですね。

こちら、ぜひ使ってみたいです。

効果の違いしっかりレポしますね~

アンドネイル オーガニックブレンドオイル










【プリュ】初登場★現品:5名様!!髪の芯までしっとり潤うボタニカルヘアオイル!

こちら、とってもいいですね。

楽しみです。

自分の理想に近づけるんじゃないかな?

って期待でいっぱいです。

朝のスタイリングがしやすいなんて、忙しい私にぴったりですね。

写真しっかり載せますね~

楽しみ!

ルイール コン美ニエンスショップ 本店










【現品モニター20名様募集】 素肌にとって最良を形に、リペアパウダーファンデ

こちら、以前、テスターで使わせていただきました!

リキッドも使用感がよかったですが、私にはパウダーがぴったりでした。

吸い付くようなフィット感に惚れました★

ぜひまたリピしたいですね!

楽しみにしています!

★リペアファンデキャンペーンサイト★