2.14

バレンタイン~

主人のリクエスト通りのチョコを買い、プレゼント!

夜ご飯はリクエストされていた唐揚げを~

仕込みました~

ピエトロファンサイトファンサイト参加中





以前から紹介している、ピエトロドレッシング(オレンジ)を使った唐揚げ!

超適当なのに、おいしくできて、助かるのね~

ピエトロドレッシング和風しょうゆ




★ピエトロドレッシングでから揚げ★

1、鳥もも肉を大きめに切る

2、ピエトロドレッシングを入れる(今回はかなり控えめに)

3、お好みで、生姜、にんにくを少々

4、片栗粉で揚げる






なぜ、今回はかなり味付けを控えめにしたのか?!

いつもなら、オレンジキャップの和風ドレを、結構入れるのに!





なぜ?!





それは!!

これ!

「濃い味 和風しょうゆ&生姜」で最後に味付けしたかったから~












これ、、香りが本当によくて、おいしい!

キャベツもモリモリ食べられました~

この写真の3倍ほど、キャベツ食べました。

コクがあって、うま味が抜群で!!

ドレッシングっていう域、超えてるわ。




お料理にも使えるそうなので、今度はこれで、ピラフを作ってみる予定です^^

今回は、バレンタインの旦那のリクエストを聞いて、ちょっと薄味のから揚げにかけましたが、ただのチキンソテーにも合いそう~

色々楽しめますわ!

《公式》ピエトロの通販サイト