エッセンスマスク毎日マスク8枚セット ビタミン

使ってみました。

コチラのいいところは、安いところです。

しかも安いのに、小包装されていて、衛生的です。

小分けされているので、旅行にも◎

毎日使っても、お財布に優しいので、続けられる!

だから、お肌の調子がよくなりますよ!






たっぷり18MLの美容成分がしっかりとお肌に届きます。

フィット感もよいので、お肌にしっとりなじむように感じます。

ヒアルロン酸などの保湿成分がしっかり配合されているので、パック後のお肌は本当にしっとり。

保湿されています。

化粧のりがよくなるので、「ここぞ」の日の朝にしたら、メイクが映えます!

お手軽だし、種類も他にもたくさんあるので、家にいくつかストックがあります。

お友達に、車でどこかに送ってもらった時などの、ちょっとしたプチギフトにも喜ばれますよ!